ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラワイパーク♪

こんにちは!
先日ラワイパークへ行ってきました。
イメージ 1


チケットブースで入場料を払って入ると、すぐに砂場エリアと、
少しアスレチックが体験できるエリアがあります。
またその奥へ進むとエアコンに効いている室内で遊べるエリアに、
外では滑り台やブランコなど公園のようになっています。
外も屋根があるので少しの雨なら大丈夫そうです
他にはプールとレストランがあって、いろいろなエリアがあるので
朝から1日中遊んでいても飽きないと思います。

プールも大人のひざ下位の浅さなので、子供だけで遊んでいる方が多かったです。
イメージ 2


どのエリアも大人が座って待てるように椅子やクッションが置いてあるので、
保護者の人たちにとっても優しい感じです。

料金も
大人は100B
子供は平日250B/土日は350B

是非小さなお子様連れの方は行ってみて下さい!
お勧めですよ♪


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/