ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コーラーヨーグルト!

こんにちは!
本日のお天気は晴れたり曇ったりと、コロコロ変わってます

今日はちょっと前から気になっていた飲み物にチャレンジしてみました
イメージ 1
なんと、コーラー味の乳製飲料
まず匂いですが、コーラーとヤクルトのような両方の香りがします!
色はマミーのような色をしています!
イメージ 2
そしてお味は・・・それまた両方の味がするのですが、ちょっと表現が難しい・・・
酸味のあるコーラー風味のヤクルト

コーラーも乳製品飲料どっちも好きですが、
一緒にすると、どちらも結構主張しあっていてうまくミックスできてない感じがしました
ネタとしてはありですが、飲むなら別々の方が良いなぁ
コンビニでも販売しているので、是興味のある方は是非トライしてみて下さいね!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/