ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新セントラルフェスティバル♪

こんにちは!

昨日オープンした新しいセントラルフェスティバルに行ってきました

まだ工事中の箇所ややテナントが入っていない所もありましたが、無事にオープンしました

イメージ 1
↑外観はこんな感じ

イメージ 2
↑正面入り口

ゴージャスな雰囲気ですね

イメージ 3
↑中には大きなオブジェがあったり、高級外車が展示されていたりとかなり豪華

ちょっと予想外な完成度に驚きましたまさか、ここまで出来ていたとは思いませんでした

オープン初日は中央吹き抜け部にステージが設けられ、タイ舞踊や歌手(?)やバンドによる
ライブパフォーマンスが行われていました。

イメージ 4
洗練されたオシャレな雰囲気に、各所でグリーンがふんだんに取り入れられていて、
都会のオアシス的な感じ癒されます
FLORESTAのテーマにも合っています!!

イメージ 5
↑地下1階にはフードコート、スーパーマーケットがあります

とっても広いフードコートにはタイ料理や海鮮レストラン、デザートのお店が並び、
どれにしよ~と迷うほどの豊富な店舗数!!

歩き疲れてちょっと座りたい時には有難い!各所に椅子やソファーが配置されていました。
お買い物で疲れたお父様はここで待機ですかね(笑)

内装のデザインもとってもオシャレ~近代アートのような空間です。


また、地下1階には、日本のドラッグストアー「マツモトキヨシ」が出店されていました。
今後は、日本のラーメン店「一風堂」、「本味ラーメン」が出店予定
日本人在住者には大変嬉しい限りです



現在、いくつかのテナントではオープニングセールも開催中!!
是非、新しいセントラルへ遊びに行ってみてくださいね




ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/