ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マツキヨ@セントラルFLORESTA

こんにちは!

プーケットに進出した日本の「マツモトキヨシ」に行ってきました。
新しいセントラルFLORESTAの地下1階にあります。

外観は日本のマツキヨと同じ!!
日本に来たみたいでびっくりです

イメージ 1

来店しているお客さんはほぼ女性!

店内の商品は女子が好きそうな商品が多かったです。

イメージ 2

フェイスマスクの品揃えがハンパない!!
日本でも人気のルルルンマスク見たことない限定版やマツキヨ限定のもありましたよ。

イメージ 3

足リラシート
島内観光やショッピングなどで歩き疲れた足にはぴったり!気軽にホテルで足の疲れを解消できますよ。

日本のコスメ&便利なメイク道具がかなり充実していました。

イメージ 4
日本のプチプラコスメの代表「キャンメイク」

イメージ 5
無添加のプチプラコスメ「ちふれ」

イメージ 6
コーセーのお手頃ブランド「ファシオ」

コスメはメーカーによって割引率の異なるキャンペーンを実施中。
15%~20%OFFとなるので、女子には嬉しいですね
来店者のほとんどが女性なのが分かる気がします。

日本の生活用品が揃っているマツキヨはこれから重宝しそうです。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/