ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ボーノなエクレア♪

こんにちは!

先日、友人が絶賛する「ZURICH BREAD CAFE」でまったりカフェタイムを満喫してきました。

以前、バンコクに滞在していた際に、ここのパンが好きで良く買いに行っていたそう。
新しいセントラルでウィンドウショッピングしている時に、発見し、ここでカフェタイム

イメージ 1

ショーケースには美味しそうなパンがたくさん!!
デニッシュ系のパンが輝いて見えます

イメージ 2

パンの横にはケーキが並んでいました。

友人曰く、ここのエクレアが甘すぎず、とってもボーノ(美味しい)とのこと。
友人はイタリア人ではないのですが、たまにイタリア語のスイッチがON(笑)

タイでエクレアなんて初めてなので、友人一押しのエクレアを注文!

イメージ 3
エクレア・ラズベリー 150B

イメージ 4
割ってみると、中にはラズベリークリームがたっぷり
クリームはほんのりラズベリーの甘酸っぱさがして、シュー生地はかなりしっかりめ!
周りはチョコでコーティングがされているので、甘いのかな?と思いきや、甘さ控えめ~
お勧めされた通り、ボーノでした

気になるパンもたくさんあるので、次回は他のエクレアやデニッシュを食べてみようかな~



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/