ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2018年もあと少し…

こんにちは

2018年ラスト日となりました。タイではあと半日となりました。

師走の12月はあっという間に過ぎ、新しい年を迎えようとしています。
年々1年が早く過ぎていくと感じるのは、私だけでしょうか?(笑)
今年もあと少し!精一杯やりきりたいと思います

本日も朝からコーラル島、ピピ島、シミラン諸島、象乗り、チャータータクシーなど、
多くのツアーにご参加頂いております。

本日、コーラル島に出掛けているガイドより、お写真が届きました
プーケットからも近くて人気のコーラル島は今年も大変賑わっているようですね!

イメージ 1

今年もたくさんのお客様にお越し頂き誠に有難うございました。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
来年も、本年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/