ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美しい癒し空間!

こんにちは!

セントラルFlorestaの3階の展示スペースにて、現在、「AQUA LIFE JOURNEY」という熱帯魚の展示を開催中

イメージ 1
↑こちらのパネルは3Dアート(?)となっていて、見る角度によって色合いや魚の形が違って見え、
まるで魚が泳いでいるかのよう

イメージ 2
反対側はインスタ映えしそう

イメージ 3
↑色鮮やかな熱帯魚が水中を泳ぐ姿はとっても美しいですね

青、紫、赤のグラデーションが素敵です

イメージ 4
↑丸形のガラスを覗くと、中には熱帯魚が!!
拡大鏡になっているのか、小さい熱帯魚が大きく、また細部まで見ることができます。
覗いた瞬間、目の前に熱帯魚の顔がありちょっとびっくり


水槽の中をゆっくり、ヒラヒラと泳ぐ姿は優雅そのもの!
新しいセントラルFlorestaでのお買い物の際に、買い物で疲れた方は癒し効果バツグンなので、
是非、立ち寄ってみて下さいね



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/