ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイソンクルアン

こんにちは!

今日は最近は待ってる卵料理をご紹介!
【カイソンクルアン】
イメージ 1

一度卵の殻に穴をあけて、中身を取り出し、味を付けて混ぜてから、また殻に戻します。
あとはそれを炭火で焼くだけ!

そうすると出来上がりはこんな感じに
イメージ 2
黄身が混ざって全部白身のようになります!
パサパサの黄身があまり得意でない私には大ヒットです
醤油のような味付け&追加で醤油のようなタレもくれるのでバッチリです

ご飯の時だけでなく、ちょっと小腹が空いた時のおやつとしてもGOOD

是非どこかで見かけたら是非トライしてほしい1品です



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/