ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブレックファストカフェPoached

こんにちは!

今日も朝から気持ちの良い晴れ
でも最近は風の強い日が続いています。

先日、ちょっといつもとは違う朝食を食べに行ってきました

ブレックファストカフェPoached

イメージ 1

店内はナチュラルなデザインでとっても落ち着く雰囲気
室内には仕切られたテーブル席とオープンなテーブル席があります。
室外にもテーブル席があるので、お食事可能!

近くにはタイガームエタイジムがあるので、この日も多くの欧米人がお食事しに来ていました。

イメージ 2

メニューはサンドイッチやシリアル、パンケーキ、サラダなどの朝食&昼食系。

今回は「Pulled Pork Eggs Benny」と「Chicken Cobb Salad」を注文

イメージ 3
↑エッグベネディクト
卵の下には甘辛な豚肉を割いたものと、カリカリに焼かれたパン
パンがカリっ、ふわっで美味しかったです
豚肉も甘すぎず、日本人好みの味でした。

イメージ 4
↑ドレッシング&カットブルーチーズ(?)がめちゃくちゃ濃厚!!
タンドリーチキンも柔らかくて、美味しい!!
でも、とにかくボリューミーお野菜も大きめカットで食べ応え十分
2~3人でシェアして食べるのがお勧めですね。

どれもボリューミーなので、遅めの朝食で昼食兼で行く方がいいかも
ちょっとのんびり朝寝坊してからの朝食はゆったりとしていていつもとは違う1日のスタートとなりそう。


Poached Breakfast Cafe
営業時間:6:30〜15:30
サイト:https://www.facebook.com/PoachedBreakfastCafe/



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/