ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セントラルFLORESTAのバル

こんにちは!

念願だったセントラルFloresta1階のスーパーマーケット入り口にあるバルでお食事

オープンスタイルのキッチンでいつも美味しそうなデリカが並び、
通るたびにいい匂いがしてついつい立ち止まってしまう誘惑コーナー

キッチン横にはカウンター席があり、デリカを注文して、お食事とお酒が楽しめるバルスペースになっています。

イメージ 1
カウンター席なので隣の人との距離が近いのがネック。

イメージ 2
↑メニューはiPad式
メニューと写真が掲載されているので、観光客でも分かりやすいです。

イメージ 3
↑一番食べたかったビーフシチューセット
見た目ほど濃い味ではなくペロリといけちゃいます
セットにマッシュポテトがついてくるとは知らず、サイドディッシュで単品のマッシュポテトを注文…
単品が想像以上にボリューミーで、マッシュポテト地獄に
結局、食べきれずにテイクアウトしました(笑)

イメージ 4
↑ハラミステーキ
お肉感を感じるステーキでお肉は美味しかったですが、赤ワインソースはイマイチでした。
塩コショウだけで十分に美味しいですよ!
またまたポテトが本日はポテト尽くし(笑)
セットのポテトはさつまいものような甘さで絶品でした

イメージ 5
↑ラザニア、焼き野菜、シーザーサラダ、そして、赤ワインも!

こちらのバルはちょっといつもとは違う食事スタイルが楽しめますよ。
デリカはテイクアウトもできるので、これからやってくるクリスマスのホームパーティーなどにもぴったり



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/