ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

愛娘のMinaちゃんです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日もプーケットは風が強く、真っ青に晴れた快晴のお天気でした♪日に日に気温や水温が上がってきているのを感じます。

Minaも1歳5ヶ月になり、体重も10Kgを超え身長も80cmまで伸びました。標準より少し大きめ。アンヨもしっかりしてきて、ヨタヨタしながら小走りも出来ますよ!いろいろな物に興味を示しますので、最近はお写真が撮れなくって・・・いつも動いているので、写真がぶれちゃうし、カメラを向けるとカメラをいじりたくて手を伸ばしてきます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_4511698_0?2007-02-09
やっと少しまともに撮れたのがこのショット!もうカメラに手が伸びています(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_4511698_1?2007-02-09
何とかごまかしながら、Ayakoちゃんに撮ってもらったのがこの1枚。やっぱり手はカメラに伸びています(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_4511698_2?2007-02-09
それから、動画を載せたりするテクが無いので、連続ショットの1枚目。Minaの大好物、チキンのバーベキュ~を丸かじり♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_4511698_3?2007-02-09
小さくちぎると食べずに、丸ごとの大きいままかぶりつきます(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_4511698_4?2007-02-09
大人も子供も、このガブッブチッっとかじる感触がたまらないのですね♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_4511698_5?2007-02-09
大変満足げな笑顔でガッツポーズ!もちろん「カオニャオ」(もち米)も食べますし、特にカリカリのチキンの皮も大好きです♪

以前は、パパにべったりでしたが、最近は少しママっ子になり、内心かなり嬉しいです♪
今度は、もっと写真頑張りますね~!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/