ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダイバーの皆様!アイドル登場です♪

今日もプーケットは、いつもと変わらず、風が強くて晴れのお天気です♪
最近、かなり気温があがってきています。超寒がりな私もさすがにもう寒いとは言えません(笑)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182638.jpg
今日のお写真1枚目は、M様O様A様にご参加頂きました、2月3日~7日の4泊4日シミランダイブクルーズ「ザリアリーウィックドウィッチ船」からの集合写真です!!

ガイドは、当店からシミラン大ベテランのHiroさん!
こちらの船は、大抵お客様が少なくて快適!
ボートのキャプテンやダイブガイドが凄腕で大物を当てる!
当店の日本人ガイドが1名様からでもご同行可能!と3段階揃ったお勧めのクルーズ船ですよ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182642.jpg
シミラン諸島は、ダイビングでもスノーケリングでも大変素晴らしいです!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182646.jpg
もちろんこのクルーズでも、コボンにて3本共マンタに当たり大変ハッピ~!M様より「マンタでお腹いっぱい♪」「船の上からでもマンタがいるのが見えるのですよ~♪」とハイテンションの大変嬉しいコメントを頂きました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182650.jpg
M様は、このクルーズ中に、めでたく100本記念を迎えられました~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182655.jpg
ダイバーの皆様、今シーズンのシミランクルーズは、本気で凄いです!!このチャンスを逃さないで下さいね!!
そして、スノーケラーの皆様、朝早起きで移動時間も長く大変ですが、こんなに素晴らしく美しいシミラン諸島がお待ちしておりますよ!


いよいよShinoさん明日のご到着ですね!マンタがいっぱい待っておりますよ~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/