ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーター講習開始!

イメージ 1

イメージ 2

今日から3日間オープンウォーターの講習が始まりました。今回は色白でとても美じーんなAT様と、とてもしっかりした感じのYO様。
午前中はクラスルームでお勉強した後はブルマリ恒例のランチタイムー!
いろんな種類のタイローカルフードに舌づつみした後はPOOL講習です。
実はAT様は体験ダイビング何度も経験済みの体験ダイバーのベテラン???水中も落ち着いてスキルをこなし、YO様も初めてとは思えないくらいの落ち着いたダイビングで1日目は難なく終了いたしました。
今日は皆さんぐっすりとお休みになれることでしょう。
しかーし!宿題やってから寝ましょうね~。
明日はいよいよ海洋実習です。きっともっと楽しい経験ができると思いますよ~。
なんにせよ、まだ今日は一日目!ゆっくりとぼちぼち楽しんで明日もダイビングしましょうね!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/