ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アドバンスダイバー!!

イメージ 1

今日は昨日からのアドバンスコースの2日目最終日です。
カタビーチでの2ダイブ講習!!1本目はナビゲーションダイブでコンパスの使い方の応用、と30Mのキックを測ることをやり、残りの時間はファンダイブ!!TYちゃんはかなり?小さいもの好きのようで目をマクロモードにしていろいろ魚を見ていました。2本目はナチュラリストを実施!!脊椎、無脊椎、植物を探し出して、ログ付けの際に図鑑を見ながら何の魚だったのかまどを確認!!2本ともにゆっくりとカタビーチ堪能ダイブ講習をいたしました!!
して、アドバンスダイバー誕生です~~!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825190058.gif
これからもドンドン潜ってくださいね!
次はATちゃんとスミランクルーズへ行きましょう!!
今日の写真はクマノミとTちゃんです!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/