ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コバンザメに愛されたAちゃん。

イメージ 1

今日はオープンウォーター講習二日目!
午前中はクラスルームで最後の学科をこなし、
お昼からは初めての海洋実習です。
お昼からなので、透明度こそはよろしくないものの、いきなりなたくさんの魚に
AちゃんもO様も大興奮。
そしてしばらく泳いでいると、一匹のコバンザメが…。
どこかに張り付きたくてもどこにも貼り付けなくて心もとなさそうに泳いでいたコザンザメB氏(年齢不詳、性別たぶん男)がゆったりと泳いでいたAちゃんを見つけるや否や一直線に彼女の内モモに張り付いた!!AちゃんはAちゃんでなんか股に何か藻みたいなものが張り付いた?見たいな感じで見てみたらスケベコバンザメだったので、びっくり!
このメンバーの中でAちゃんは一番若く透き通るような白い肌の女の子。
(まさか、こいつ選んで張り付いた??)と、私とO様が思ったかどうかはご想像にお任せします。
今日のお写真は午前中のお勉強風景。二人とも真剣です。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/