ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリバナナ第3弾♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で~す♪

いよいよ明日は、『日本人祭り』の開催で、私もウキウキと楽しみにしていま~す!!
日本人祭りは、盆踊りがあったり、金魚すくいがあったりと夜店がたくさん出ますよ~♪
場所は、プーケットタウンの「セントラルフィスティバル」の広場にて、お時間は17:00~21:00まで開催です!この時期のプーケットにご滞在中の方は、ぜひ遊びに行かれて下さいね☆

今日は、ブルマリオフィス周辺からのお写真で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_5664044_0?2007-02-23
まずは、ブルマリオフィスの横に生えているバナナの木で、年末年始頃に真っ赤な花をつけ、実をつけましたが、順調に育って大きくなっていますよ!もう直ぐ食べ頃です!
まゆみさ~ん!Dangちゃんにバナナを取られる前に、また食べにいらして下さいね♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_5664044_1?2007-02-23
そして、こちらは綺麗に真っ白いハイビスカスのお写真です!ブルマリ隣のレゲエバーの所に咲いています!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_5664044_2?2007-02-23
さらに、その白いハイビスカスの隣に咲いているブーゲンビリア!ただ今急成長中で、掘っ立て小屋の屋根にまでツタが伸びています!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_5664044_3?2007-02-23
そして、ブルマリオフィス前に咲いている小鉢の蘭の花です。この場所は日陰になっているので、お日様が足りないのかな?咲きが悪かったのですが、やっと少し花を咲かせました!!(嬉)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/