ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アツアツ~~!!

イメージ 1

3月2日 今日はA様カップルとパンガーシーカヌーです!!お二人ともとっても気さくで明るいお二人!今回のシーカヌーは彼女さんのMさんが行きたい!と言う事で予約いただいたそうで!!ありがとうございます。お天気もまずまず、船上もチャイニーズニューイヤーの混雑からはちょっと引いて総勢が20名!今日はファミリーが多いように見えます!パナック島とホン島でカヌーイング!みなさん口をそろえておっしゃるのがやはり、ラグーンのきれいさ!!ほんとにここは神秘的なところです。今日も野生の猿がお出まししたようです。ときにはオオトカゲもおでましすることが・・・・。
ジェームズボンド島では30分くらい自由時間を過ごし、戻って船上でホカホカのランチ!!
最後はラワ・ヤイで、スイミング&リラックスタイムでした。いや~、お昼くらいになると風が弱くなるので座っていても汗が落ちてきます、今日はそれにプラスしてお二人の熱いこと!!!とってもラブラブなカップルさんなのです!!あやかりたいです~~!明日はダイビング、あさってはバライスパにて極楽を!!スケジュールびっしりのご旅行です!めいっぱいプーケットを楽しんで下さいね!!
そして、またプーケットへのお帰りをお待ちしています!
パンガーシーカヌーは1年中楽しめるアクティビティです。パンガーの奇岩怪石の島々を眺めながらのクルージングとカヌー、是非一度お試しくださいね!
お写真はジェームズボンド島での1ショット、とっても仲良しラブラブなお二人です!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/