ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月9日 Y様

イメージ 1

とっても満足しています。
HIROKOさんたちがうらやましいくらい。。。。(^ヘ^)v(もちろん・・それ以上のご苦労もあ
るのでしょうね。)
帰りは、ゆっくりと安全運転で・・・何より疲れて、眠っていたもので気にはなりません
でした。ただ、人数はホテルの規模が大きかったからでしょう。定員ビッチリの状態でし
た。

さて・・・日本では今日から学校も始まり・・子供たちも私たちも日常の生活に戻りました。
いつの日か、必ずプーケットに帰れるように頑張って生活しています。
お世話になった、ブルマリのスタッフ皆さんにもよろしくお伝え下さい。

利用者としての意見が欲しいことがあったら何なりとお聞き下さい。