ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月6日 Y様

HIROKOさん、ブルーマリーンの皆さん、プーケット滞在中は色々お世話になりありがとうございました。大阪弁バリバリのY本夫婦です。

御礼が遅くなって申し訳ありません。あたたかいプーケットから寒い日本に帰ってきて2人で風邪を引いてしまいました。プーケットが懐かしいー。
HIROKOさんからの情報のおかげでプーケットを思い存分楽しめました。

カタマーケットでローカルフードいっぱい買って、お腹大満足。
ラチャヤイ島のシュノーケリングツアーでは、たくさんの種類の魚が見れて感動!眩しいほどの白い砂浜でまったりし、初めて見るオオトカゲにびっくり!
手足の不自由な私はAYAKOさんの気配りとサポートのおかげで、ツアーを満喫することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

それにタンタラー・スパのシロダラーは最高ですよ。
あまりの気持ちよさに意識が遠のいていく中、紫外線と海で、ぱさぱさになった髪の毛がつやつやに。
旅行前より健康な髪の毛になりました。

今回の旅行でプーケットとブルーマリーンの大ファンになりました。又プーケットに行きたいので、その時はよろしくお願いします。