ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 29 体験ダイビング

イメージ 1

ダイビングのレギュレーターに慣れるまで(耳抜き、鼻の水)時間がかかったけど、後半はウソのように上手に出来、午前より海のコンディションもよくて、キレイな海を満喫する事が出来ました!!ありがとうございました!!! A様

初のアジアビーチで、とてもキレイな海でダイビングできてすごく幸せです。
特に結構移動とかして、たくさんの魚などを見れ感動しました。雨季とはいえ、十分キレイで大満足です。インストラクターさんには何から何までしていただいて感謝でいっぱいです。
楽しい思い出になりました。ありがとうございます。 K様

生まれて初めてのダイビングがブルマリでよかったです。
今日は本当にありがとうございました。 T様