ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日は何の日?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は4月1日♡エイプリルフールだよ~ん♪

最近の異常気象のせいか、今日のプーケットは大雪!一面の銀世界です♪
雪を見た事の無いタイ人達は、大人も子供も大はしゃぎで、夢中になって雪合戦を楽しんでいます。

本日のプーケットニュースは、『エレファント・エアー』成田と関空からプーケットへの直行便にて毎日就航が決定致しました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_8468251_0?20070406144141
機体は、某大手タ○国際航空のお下がりですが、最近の燃料費高騰の問題点に対処すべく、なんとエンジンには2頭の象さんを起用、さらに燃料にはバナナを使用、大幅なコストダウンの乗り出しました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_8468251_1?20070406144141
しかし、「象さんが道草を食う」や「象さんが大粒のう○ちや滝の様なお○っ○こを撒き散らす」など、まだ問題点も多く、研究、開発が進められています。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_8468251_2?20070406144141
そして、第一号のエンジン象さんはこちら、機長はこの方。

プーケット国際空港でタイ人にインタビューした所、「こんな夢の様なフライトにぜひ乗ってみたいね~」との意見が多かったです。

皆様もぜひ『エレファント・エアー』にてプーケットへ遊びにいらして下さいね♪
(ホラ吹き大会エントリー記事)Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/