ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガーでの象乗り体験♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケットのお天気は、おおむね晴れ時々曇り、風も波も穏やかで、程ほどに暑いです♪

昨日は、ビーチさんの所の「ホラ吹きワールドカップ2007」にエントリーして、いっぱいホラを吹き、冷や汗をかいてしまいましたが、今日からはまた真面目にいきたいと思います(笑)

今日のお写真は、「エレファントエアー」では無く、『パンガーサファリ』のサファリキャンプからご紹介致しま~す♪
こちらのツアーは、体力的にも楽で、1日でいろいろな体験が楽しめますので、お子様連れの方でも気軽にご参加頂けるツアーで、とっても人気がありますよ!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_8559608_0?1175837957-04-02
もちろん、人気の象乗りは、パンガー県の自然の中を散策!途中には、小川を渡る所もありますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_8559608_1?20070406143918
こちらは、プーケットに来たら、ぜひ見て頂きたい、象さんのショーで~す♪象さんって本当にいろいろな芸が出来て、とっても頭がいいのですよ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_8559608_2?20070406143918
こちらは、お客様ご参加型のショーの1つ、象さんマッサージで~す!
象さんに踏まれる?揉まれる?なんてなかなか貴重な体験ですので、ぜひ味わってみて下さいね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_8559608_3?20070406143918
そして、最後は牛車乗り体験!牛さんの力強さを体全体で感じて下さい!

パンガー湾のツアーの中での、人気ランキングは、第一位「パンガー湾シーカヌー」第二位「パンガーサファリ」第三位「ラフティング&象乗り」となっておりま~す☆
プーケットのオプショナルツアーは、いろいろな種類がありますので、選ぶのに迷われるかと思いますが、そんな時にはお気軽にブルマリHIROKOまでお問い合わせ下さいね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/