ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

完熟&おすそ分け~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

プーケットは、今日もいつも通りの穏やかな晴れのお天気です♪昨夜はスコールが降りましたので、緑達が元気を取り戻しています!

先日収穫されたブルマリバナナですが、2階のベランダに干しておいてので、いよいよ黄色に変わり、完熟となりました~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9019513_0?1176617989-04-08
右側の房は、完熟食べ頃で、とってもスイートです♡ 左側の房は明日か明後日頃が食べ頃ですね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9019513_1?20070415151950
早速、ブルマリ・オーナー「P-MAN(旦那です)」に献上!タイ人とバナナって本当に良くマッチしますね~(笑)写真撮るからちょっと待って、と言っているのに、食べるスピードが速い!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9019513_2?20070415151950
そこに現れたのは、うちのお姫様のMinaちゃ~ん!もちろん、パパのバナナを横取り!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9019513_3?20070415151950
そして、残りは、わたくしめが・・・と自分のデスクに帰った所、わぁ~見つかった!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9019513_4?20070415151950
もちろん、皆様の分もございますよ~♪
それでは、明日か明後日頃に食べにいらして下さいね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/