ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島マヤベイ♪今シーズンも大人気です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日(12月16日)のプーケットのカタ地区のお天気は、日中晴れ時々曇り、湿度は低めでカラッと暑いです。夕方にまた夕立が降りそうだなぁ~と思ったらパラパラきましたが、それほど降らず、その後1時間位してからまたバラバラっと降りました。
本来ならハイシーズン中には雨はほとんど降りませんが、最近の夕立はおかしな感じです。でも、日中には降りませんのでまぁいっか。

今日のお写真はピピ島マヤベイからのブルマリゲストコレクション!最新バージョンで~す♪
プーケットには、ものすごくたくさんのツアーがあり、どのツアーも個性的で面白いのですが、ハイシーズン中に爆発的に人気があるのは、ピピ島です!!

ピピ島でもいろいろなツアーがあり、ダイビングツアー、大型フェリー船で行くツアー、ピピ島へ宿泊するツアーなどなど。しかし、ピピ島を満喫するなら『ピピ島プラス1』が断然お勧め!ツアーの内容、バランス、サービスどれをとっても最上級!このツアーに行かずしてはプーケットは語れません(大袈裟?笑)

スピードボート利用のこのツアーは、少し前まではハードな体力を使う、若い人達が参加するツアーと認識されていましたが、最近では、1歳児~60代の方まで幅広くご参加頂き、たくさんの皆様にピピ島の美しい海を満喫して頂いております。
船酔いをご心配される方もいらっしゃいますが、大型フェリー船より絶対にスピードボートの方が酔わないです!私は、車酔いも船酔いも酷く、車に乗ると即効寝る。船に乗る前には酔い止めばっちり&後方中央ラインに沿って、遠方を見ていないとダメなのですが、スピードボートでは1回も酔った事はありません。

このツアーのポイントは、この素晴らしいマヤベイに上陸出来て、さんご礁が大変美しくお魚さんいっぱいのスノーケリングポイントでたっぷり遊べて、ランチはシービューの雰囲気の良いレストランで、おまけに野生のサルが出てくる!?モンキービーチも見学出来て、さらにカイ島でも1時間遊べる、これ以上どうしようもない程、満喫出来るツアーですよ♪
また、スピードボートを使ったツアーはたくさんありますが、私がお勧めする物は、質、内容、サービスの良い物を選んでいますので、自信あり!!

皆様もプーケットにお越しの際には、まずはこの『ピピ島プラス1』にご参加下さいね~!
詳しくは、以下のページをご参照下さい♪
http://www.bluemarine.info/hp4sab/phiphi1/phuket-phiphi1.htm

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/