ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月14,15日 FUNダイビング

イメージ 1

*オープンウォーターを取得後の初ダイビングでしたが、プーケットの海のキレイさに驚きです!
途中、あまりにも夢中になってしまい、指示が見れてなくてスミマセンm(_ _;)m
FUMIKOさんが言っていたピピオーバーナイトのツアーに興味深深なので次回はゼヒ!!

PS 初日のレストラン(タンケー)が大HITでした!
二日間、とってもお世話になりました。ありがとうございました!!
AK様

*2日間お世話になり、ありがとうございました。
次回お会いする時は上手な呼吸方法をマスターしたAMAKUBOに成ってます!!
ではでは、今後もお仕事頑張ってください!!
SA様

POINT:14日 ラチャヤイ
      15日 ピピ島
GUIDE:FUMIKO