ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ごちそう様~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケットは、今日も穏やかなまったりとした晴れのお天気です♪
ここ数日は少し蒸し暑さを感じますが、例年に比べると過ごしやすい日が続いています!

今日は、ブルマリリピーターのSatomiちゃんがお店で美味しいランチを作ってくれて、スタッフ皆でご馳走になりました~♪
メニューは、エビのちらし寿司と豚ダンゴ入りキャベツスープと白玉入りフルーツポンチ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9744864_0?1177735346-04-20
大きなボールいっぱいに、まるでお花が咲いたみたいに綺麗な「エビちらし寿司」
きんし卵は、Satomiちゃんの手作りですよ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9744864_1?20070428134226
ランチ前に、みんなで記念撮影!!セルフタイマーで写したので、ちょっとフラッシュが反射してしまいました~。もちろん、Minaも一緒にご馳走になりましたよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9744864_2?20070428134226
「豚ダンゴ入りキャベツスープ」もさっぱり味で、とっても良くマッチしていました!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9744864_3?20070428134226
そして、デザートは「白玉入りフルーツポンチ」も隠し味がきいていて美味しかったですよ♪
ご飯大好きな私は、お替りもして頂きました~!お腹いっぱ~い、ねむーい!!
Satomiちゃんご馳走様で~す♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/