ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

身体と心は乙女なの。でも力は・・・。

イメージ 1

今日もオフィスのFUMIKOです。本気で暑いです!!プーケット。
今日は久し振りに朝から曇りもなく真夏の空が続いております。

HIROKOさんがすでに日記に書いていましたが、今日のお昼は本当に美味しかったです!!
SATOMIちゃん、ありがとう~。久し振りに体にやさしい食事をしました。(笑)

今日は、まだ引きずるか??ソンクラーンネタ。なのですが、
ブルマリショップの斜め前に小さなBARがありまして、そこではきれいなオカマちゃんと、そうでないオカマちゃんが数名が毎晩西洋人のおじちゃまたちと盛り上がっているのですが(眉毛犬の住んでいる所)ソンクラーンのときもここのBARは異常に盛り上がっていました。

そのうちうちの店の前まで来てガイドのOHちゃんに激しく迫ったり(たぶん好みだったのでしょう)ドライバーのROADちゃんにも熱烈なラブコールを送っていました。

最初はかわいらしく水鉄砲で「きゃーん」なんていいながら水掛に来てたのですが、最後には水がめ抱えてやってきました。
流石だ・・・。こんな水がめ軽々抱えて「うふふふ~。」「きゃ~ん」と言われても・・・。
やはり力はオトコなのね~。こんなにキレイなのに。
と、ミョ~に感心してしまった私なのでした。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/