ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月1日 アドヴァンスコース

イメージ 1

まずは3日間ありがとうございました!
スキルもろくに出来ないのに、写真を撮ろうとした無謀な私を、丁寧に教えて頂いて助かりました。

ラチャはとてもキレイで透明度も良く楽しめましたし、最終日キングクルーザー方面は、赤潮みたいで透明度が悪かったのが残念でしたが、キングクルーザーの周りの魚の多さにはビックリしました。
お魚さん達に心から癒された3日間でした。

夏には一度和歌山で国内ダイビングデビューを果たして帰ってきますね。
その時は是非一緒に潜りましょう。

1日目はレギュレーターの加え方を忘れ、
2日目はマスクのかぶり方を忘れ、3日目には足をつる、
こんなバカな生徒ですが、また教えてくださいね。

脱、自転車漕ぎを目標に頑張っていきます。

A様
INST:FUMIKO