ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴れて良かった~!!

昨日、3月26日私FUMIKOは早速ピピ+1へ行って来ました!!
本日のお客様はT様ご家族とKさまご家族の合計7名様!T様ご家族にはHIROくんという、とてーもおっとりとした男の子とKさまご家族にはMIHOちゃん、RINAちゃんの見た目はとてもかわいらしいのだけれど、男の子顔負けの元気の良い女の娘姉妹がご一緒です。

一昨日の25日はハイシーズンPHUKETにはありえないほぼ1日雨が降るという天候の悪さで、心配しましたが、昨日はからっ!といつもとおりの天気の良い1日となりました。
きっと皆さんの心がけが良かったからでしょうね!

最初はちょっと照れてお母さんの後ろに隠れがちだったHIROくんも、ピピ島に着くなりおおはしゃぎで泳ぎに行きます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_6153551_10?2007-03-27
Kさまご家族の方は、MINAちゃん、MIHOちゃんパワフルにおおはしゃぎ!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_6153551_9?20070327130838
日本ではスイミングに通っているという二人は泳ぎにもかなり自信があります!
で、私FUMIKOはK様ご家族の会話を(盗みぎきしたわけじゃあありませんよ!)聞いていたら、同じ土地のにおいを感じ(「水泳教室かよっとるもんでね~」とか「やりん。やめりん」とかとか。)
「どこからお越しですか??」と聞いたらやはりビンゴの豊橋人でした!(私は岡崎人)←同じ三河と言う事で私も自然に三河弁。

ヒンクランのグランドコーラルでは私もスノーケリングに参加して「あの魚何??あの魚何??」と好奇心いっぱいの子供たちと共に楽しい時間を過ごしました!

最後のカイ島では照れ屋のHIROくん、K様一家と共にスイミングを楽しんで、とても打ち解けたようでした。(T様は久々に二人きりになってラブラブできたかな??)

ダイビングにも興味があると言う事ですので、次回来る時は是非体験ダイビングしに来てください!
(MIHOちゃん、MINAちゃんHIROくんが10歳になったらまた来てね!!)

しかし、昨日は私の友人、エミュもシーカヌーに参加していて、本と、天気が良くてよかったです!

BY:FUMIKO
http://www.bluemarine.info/