ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-23から1日間の記事一覧

10月23日 ピピ+1

*今日はワットさんのおかげで、ピピ島とカイ島を満喫できました。 雨が降らないか心配しましたが、とてもよいいお天気でした。 船の上でもシュノーケリングでもワットさんとかとても親切にしてくれて楽しかったdス。 次に来る時もワットさんにガイドして欲…

ラチャヤイ島FUNダイビング

今日は久しぶりにラチャヤイ島へFUNダイビングです! 本日のお客様は関東からお越しのT様と、N様の仲良しサーファーフレンド! 実はお二人はサーフィンをしにPHUKETに来られたのですが、お天気こそはどんよりした曇りの中、波は・・・・まったく…

10月23日 FUNダイビング

*約二年ぶりのダイビングでした。 かわいいお魚がたくさん見れて、念願のカクレクマノミが見れました。LUCKY!! とても楽しかったです。 KT様 *天気があまり良くなかったのは、少し残念だった・・・。 でも日焼けは立派に・・・。 ゴマモンガラに…

10月23日ラチャヤイ体験ダイビング

今日は初めてダイビングしました! 不安もありましたがすごく楽しみにしていたので、とてもキレイな海と魚たちに 出迎えられてとても幸せでした。 30分間、あっという間でしたがカメにも出会えてとても満足です。 また、ダイビングがしたいと感じられまし…

ラチャヤイ体験ダイビング

今日は久しぶりにダイビングです。 お馴染みラチャヤイでの体験ダイビング!!ゲストは岐阜からお越しの仲良しカップル!! Y様&N様です。 朝のうちは曇り空のお天気でしたが、ラチャヤイはとっても青い海!! う~ん・・毎年シーズン前は青みが増します…

ドラヤキ・タイ風味♪

プーケットは、今日もモヤのかかったうす曇のお天気です。もしかしたら、焼畑の影響かな?と思ってみたりしています。 今日のお写真は、久しぶりの隣のセブンイレブンからのワンショット! 最近は少~し品数が充実してきた感じ?私のお気に入りのドラヤキの…