ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月23日ラチャヤイ体験ダイビング

イメージ 1

今日は初めてダイビングしました!
不安もありましたがすごく楽しみにしていたので、とてもキレイな海と魚たちに
出迎えられてとても幸せでした。
30分間、あっという間でしたがカメにも出会えてとても満足です。
また、ダイビングがしたいと感じられました。
ありがとうございます。
M.N様より


今日は2回目のダイビングでしたが、とても海もキレイで、いろんな種類の魚や、
生物を見ることができ、初めてのダイビングと変わらない感動を得ることができました。
機会があれば、ライセンスも取得してみたいと思いました。
ありがとうございます。
M.Y様より

担当:AYAKO