ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月23日 ピピ+1

イメージ 1

*今日はワットさんのおかげで、ピピ島とカイ島を満喫できました。
雨が降らないか心配しましたが、とてもよいいお天気でした。

船の上でもシュノーケリングでもワットさんとかとても親切にしてくれて楽しかったdス。
次に来る時もワットさんにガイドして欲しいです。
ありがとうございました。

MS様
 
*ワットさんの笑顔と、優しさに感激いっぱいの一日でした。
シュノーケリングの時は私たちをエスコートしてくれて、ウニや貝を見せてくれたり、水を一番いいタイミングで運んでくれたり、いろいろなことを教えてもらえました。
プーケットで、他の会社のツアーにも参加したのですが、全部ワットさんにガイドしてもらいたかったです。

プーケット最後のツアーをワットさんにガイドしてもらえて本当によかった。
一番楽しくて素晴らしい思い出になりました。

又絶対ワットさんに会いに来たいです。
今日は本当にありがとうございました。

RY様

*今日一日があっという間に過ぎた気がします。
ワットさんを始め、スタッフの皆さんがとても親切で楽しいツアーになりました。
ツアーの内容もすごく充実していましたし、また機会が会ったらツアーに参加したいです。

本当にありがとうございました。

YT様AM様