ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月23日 FUNダイビング

イメージ 1

*約二年ぶりのダイビングでした。
かわいいお魚がたくさん見れて、念願のカクレクマノミが見れました。LUCKY!!

とても楽しかったです。

KT様

*天気があまり良くなかったのは、少し残念だった・・・。
でも日焼けは立派に・・・。
ゴマモンガラに襲われかけていたFUMIKOさん、身体を張ってのガイド、ありがとうございました(笑)
今日はとっても楽しかったです。
又遊びに来た際にはガイドよろしくお願いします!!

TN様

POINT:ラチャヤイ
GUIDE:FUMIKO