ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

こんにちは!
昨日は、ショップに戻ると午後からインターネットが使えない!ってことで、
ブログの更新が今日になってしまいました。
昨日はピピ島プラス1へ行って来ました。
ゲストはK様カップルとM様カップルの4名様です。
 
海はとっ~ても穏やかで波も全くなし!
スピードボートで快適にピピ島まで向かいましたよ♪
 
まずはピピレイ、ピレコープの絶景です
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイもとってもキレーでした
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチのおサルさん、上手にバナナの皮を剥いて食べてました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです
海も透明で、水中のサンゴやお魚たちもたっくさんいましたよ~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様カップル&M様カップル、1日ありがとうございました!
ピピ島出発の時には、帰りたくない~!!!って言われるくらい
楽しんでいただけて何よりでした
また是非、遊びにいらして下さいね!
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
MAYUMI