ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

赤い色のドリンク♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケットのお天気は大変不安定となっています。熱帯低気圧が停滞しているとの事で、曇ったり、小雨が降ったり、時々晴れたり、スコールが降ったりと大変変わりやすいお天気です。しかし、幸いにも風と波は低めですので、ツアーの催行には支障は出ておりません。

今日は、タイのなんだか可笑しな製品をご紹介致しま~す!
最近(?)日本では、赤い色の飲み物が流行っているとの事ですので、もしかしたらお土産にもいいかも!??
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_10466717_1?20070516105459
赤いお茶?メーカー「ZENYA」の『緑茶・石榴』と『緑茶・ザクロとベリー』で~す!
この通り、表示も日本語で書いてあります(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_10466717_2?20070516105459
こちらが、緑茶・石榴で、色はクリアーで綺麗な真っ赤。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_10466717_3?20070516105459
こちらは、緑茶・ザクロとベリーで、色はクリアーで淡~い赤~ピンク色。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_10466717_0?1179280499-05-02
肝心なお味の方は、薄い・・・。あまり味がしないのですが、香りは強烈!なんとも表現しにくい味ですが、少し甘くて、少し酸っぱくて、水っぽい味でした。健康にいいからと言われれば飲めなくは無いですが、普段から激甘アイスティーなどをがぶ飲みしている私には、残念ながら特に自主的に買って飲みたいとは思いませんでした(笑)
同じ赤い飲み物なら、バライスパの「アセロラティー」の方が美味しいです~!

ちょっと重いですが、受け狙いのお土産にいかがでしょうか?
また、隣のセブン商品の研究に勤しみま~す!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/