ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイのアイスコーヒー♪

イメージ 1

プーケットは、今日もまったりとした曇り時々晴れ♪結構蒸し暑いです!

今日のお写真は、先日カオランヒルの「トゥンカー」レストランをご紹介した時に載せ忘れたタイランドで一番美味しいと書かれた「アイスコーヒー」で~す!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_13603562_0?1183636162
プーケット人では、このアイスコーヒーを飲みにこのレストランへやってくる人がいる程!!
お味の方は、いかにもタイっぽい味がして、冷たさと甘さが強く、ミルクががっぽり入っていて、ボリュームが多いです!

はたして日本人の方の口に合うのかなぁ~(笑)私は隣のセブンの激甘アイスコーヒーに馴れているので、もっと甘くても平気!しかし、このお店の名物ですので、ぜひお試し下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/