ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シーカヌー

イメージ 1

イメージ通りのツアーであっという間に1日が過ぎてしまいました。
カヌーも漕いでくださるのでとっても楽ちん!でもちょっと自分で漕ぎたいなと思った。
ら、最後にビーチでいっぱい漕がせてもらってうれしかったです。
ご飯もタイ料理続きだったので、日本人向け??辛くない料理で美味しかった。
カヌー探検の最初の方が面白かったので2回目があれ?とちょっと物足りなく感じちゃったので、
順番が逆のほうが驚きが大きいと思いました。
日本語のガイドの方も親切でずっとつきっきりで喋ってくれるので、絶対につける方がお勧め!
カヌーの人もとっても親切であたたかい楽しいツアーでした。

7月5日 パンガー湾シーカヌーにご参加のYS様より。
担当:AYAKO