ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタタニからのサンセット♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪

今日のお写真は、カタノイビーチの「カタタニ」からの本日のサンセットのお写真で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_15726571_0?1188120049
ちょっとPhulineさんのトップページのお写真に似ていますでしょ?同じホテルからのお写真で~す♪

私の両親が泊まっていたのは1階でしたので、海が少ししか見えませんが、芝生のガーデンにココナッツツリー、そしてプール越しの海へと沈むサンセットが大変美しかったですよ♪
ローシーズン中には、まん丸のサンセットが沈む所はなかなか見れませんが、雲に反射して色が綺麗なサンセットはしばしば見れますので、とっても綺麗ですよ~♪ぜひ、皆様もプーケットのサンセットをお楽しみ下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/