ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月9日 ピピ+1

イメージ 1

*今回のプーケットはマヤベイ上陸が楽しみの一つでした。
雨季は上陸できない時もあると聞いていたけれど、無事上陸できました。
FUMIKOさんがとても親切に説明をしてくれたので安心して楽しむことができました。
色々な御得情報も教えていただけたのでぜひ役立てたいと思います。
ありがとうございました。

YY様

*初めてのプーケット。
ピピ島観光をとても楽しみにしていました。
天気にも恵まれてとてもよかったです。

ドリンクやフルーツサービスなどとても気が利いていてスタッフ皆さん親切でした。
FUMIKOさんありがとうございました!!

T様

担当:FUMIKO