ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

暑い~!!ピピ+1

イメージ 1

今日はピピ+1です。
本日のお客様は群馬からお越しのY様とT様のお友達同士。

朝のプーケットはgうす曇のお天気でしたが、ピピ島は上天気・・・・と言うか、暑い!!!!
本気で暑い!!!

今日も問題なくマヤベイに上陸しまして、ピレコーブ、バイキングケーブ、そしてモンキービーチへ・・・・。とと、あれれ??お猿さんが今日は一匹もいない!!本当にどこにもいない!!!
いやあ、こんな日もあるんですね。

しかし気を取り直し、今日はヒンクランでスノーケリングです。

Y様たちもこの旅行中のピピ島ツアーが何よりも楽しみだったそうで、大満足な一日でした。
ホテル送迎のガイドさんにも「今週来たあなたたちは天気が良くて大変ラッキーです」
と言われていたそうで、何度も何度も「こんなに天気がいい日が続くのはラッキーなんですよね??」
と、私に尋ねてこられました。

本当に先週滞在されていたお客様には申し訳ないのですが、今週はとてもいいお天気が続いていています。
ただお昼からは少し風が出始めましたが、まだ気になるほどではありませんでした。

明日もうお帰りだと言うことで、今日のラストナイトも明日一日の滞在も存分に楽しんでくださいね!

今日はどうもありがとうございました。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/