ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタの町マッサージ屋さ~ん♪

今日のプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのまずまずのお天気です。

今日は、カタ地区の町マッサージ屋さん「ラッキー・マッサージ」をご紹介致しま~す!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180838.jpg
カタ南地区にはたくさんの町マッサージ屋さんがありますが、お勧めが2軒あり、こちら「ラッキー・マッサージ」はそのお勧めの内の1軒!ブルマリリピーターのY.S様からの推薦で~す!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180844.jpg
室内は細長く、マッサージベットがずらりと並び、カーテンで仕切れるタイプ。その横にはフットマッサージ用のマッサージチェアーが並んでいます!
外から見ると、店内が薄暗く見えますが、意外と清潔で明るいですね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180848.jpg
場所は、クラブメッドの正面玄関を出て右に約200m行った左側で、目印にこちらのお写真、日本人経営の雑貨屋さん「ヌアサヤム」さんが隣の隣にあります。

料金は、タイマッサージ1時間200B、フットマッサージ1時間250B、オイルマッサージ1時間350Bとかなりお安く、清潔で雰囲気も良く、カタ南地区にご滞在の方には、かなりお勧めとなりますよ~♪ぜひ、皆様もお試し下さいね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/