ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

やっぱりタイは・・・

イメージ 1

おほ~~!久しぶりの出勤です。
今日はオフィスにてハイシーズンの料金改定の修正をしていま~す!
ところで、以前に私の朝ごはんというので対のお菓子、”サンカヤー”をご紹介したことがありましたが、最近はセブンイレブンのパイに凝ってます。
いろんな種類があるのですが、ツナ、チキン、コーン、ココナッツ等・・そして今日、新製品を発見!
チキンシチューと書いてある~~!美味しそう・・・・。
いつものアイスコーヒーとチキンシチューパイを購入~~!
早速オフィスで食べてみると・・・・・何か甘い・・コーンも入ってる・・・色が白い・・
パッケージは茶色のルーなんですが・・・。
たまにパッケージに手書きで書いてあるんですが、もしかして・・パッケージと入ってるのが違う??
パイ生地はみんな同じだし、まさか半分に割って中味を確かめて入れるのは・・・。
せっかくチキンシチューパイ・・くう~~~~~~!やっぱりタイだ!!!
次は絶対に食べてやる~~!

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/