ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島スタート♪

プーケット今日のプーケットは、穏やかな曇り時々晴れのお天気です!

毎年の事ながら、シミラン諸島のシーズン初め頃は、とっても素晴らしいですので、楽しみに報告を待っている所です!!シミラン諸島は大変美しいですが、大変遠いですので、カタに戻って来るのは18:30~19:30頃になります!まだ、シーズン初めでお客様も少なめかと思いますので、比較的戻りは早いかと予想されます!

今日のお写真は、先シーズンのシミラン諸島からのワンショット!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182140.jpg
まさに!これぞ!シミラン♪と言った感じのお写真をセレクトしてみました!!
この美しさ、素晴らしさは、とても言葉では表せません!どんなに遠くたって、どんなに早起きでも、行く価値は超特大です!

ダイビングはもちろんですが、スノーケリングのツアーも昨日からスタートしていますので、ぜひ皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/