ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006年12月25日~27日 リフレッシュ+アドバンスコース

イメージ 1

お疲れ様でした。
リフレッシュダイブ+アドバンスドオープンウォーター講習、大変でしたが何とか乗り切れました。
初日は船酔いでちょっと不調でしたが何とか乗り切り講習中は絶好調でした。
特に2日目のドクマイ島は魚群が濃く、大変楽しく講習を終える事が出来ました。
ようやくアドバンスを取ることが出来たので、これからはいろいろなポイントに行ってみたいと思います。
 次はシミランORレスキューコースでしょう!!

O.T様