ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006年12月26日、27日 FUNダイビング

レオパードシャーク!!
小さい目がキラン☆でも口は半開き。
かなり可愛かったです。
久し振りのダイビングで緊張したけど、1日目、AYAKOさんと一緒で安心して潜れたので2日目も潜ろうと決めました!
透明度がイマイチで残念でしたが、レオパードシャークにウミウシ等のチビちゃんたちハナミノカサゴの幼魚も、それからグルクマ、ギンガメ、イトヒキアジなんかの群れ♪幸せでした。
ありがとうございました。次はゴーストパイプフィッシュ、リベンジしたいで~す!

K.F様
POINT:キングクルーザー、シャークポイント、コドクマイ