ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーン 体験ダイビング!!

イメージ 1

サワディーカー!!
今日もプーケットの空はピーカンです。
今日は午前中カタビーチ体験ダイビングへ行ってきました。
おととい結婚式を挙げたばかりというナオヤさんと レイさんハネムーンのお二人!!
さすがに若いお二人さくさくっとスキルをクリアし水中ツアーへGO!!
早速イエローテールダムゼルがお出迎えしてくれます。
キンセンフエダイのbabyが群れていました。
お二人水中も大変おちついていらっしゃったので、
ぜひ次回はオープンウォーターコースで遊びに来てくださいね。

ダイビング後にスパに行かれるお二人
スパのメニュー色々選択の出来るコースだったのですが、仲のいいお二人
同じコースをチョイスされていました。
スパの時間まで少しだけ時間が会ったので
カタビューポイントまで行ってきました。
お邪魔虫FUMIもなぜかついていってきました。

新婚さん いいなー。
私もも誰か相手募集中です。

それではスパでゆーっくり癒されてきてくださいね。