ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイスノーケルツアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_18643334_0_thumb?1199782356

本日はラチャヤイスノーケルツアー!!!
スピードボートでも30分という近さでとっても静かなビーチで過ごし、スノーケルもできる贅沢なのんびりツアーです。
今日のゲストはスノーケルツアー参加3日目の静岡からお越しのAI様お友だちコンビです!!
出だしは曇り空でしたが、到着頃には薄日もさしてきていい感じです。
まずは、ラチャヤイはバンガローベイへ上陸~~!フローティングが設置してあり、その上を歩いて上陸です。
約1時間半くらいビーチでの自由行動。早速写真を撮ったり、海に入ったりと、ラチャヤイを満喫してらっしゃいます!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_18643334_1_thumb?1199782356

11:00頃、再集合で再びボートへ乗船し、北側のサイアムベイへスノーケリングタイムです。
30分ほどのスノーケリングタイムですが、時間ぎりぎりまで遊んでましたね!
2回目は東側へ移動して、ルーシーベイでのスノーケリング!
こちらはサイアムベイより深度も浅く、水もとってもキレイで時間を忘れ、ツアーリーダーにおいてくぞ~~~と呼ばれてしまいました・・・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_18643334_2_thumb?1199782356

そして、思いっきりスノーケリングした後は、バーンラヤリゾートでランチタイムです。
一緒にツアーに参加しているお客様でテーブルを囲んでのランチです。
その後、出発までは、展望台から景色を眺めたり、ビーチでうたた寝をしたり泳いだりと、思い思いの時間を過ごしていただきました。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_18643334_3_thumb?1199782356

ビーチでの時間が午前中も午後もゆっくりとあるので、ほんとにのんびりとしたい方にはお勧めのツアーですね。
真っ白な砂浜のラチャヤイ島バンガローベイでのひと時、いかがですか??

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/