ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

11月21日ラチャヤイ島スノーケリング

イメージ 1

《AI様よりのコメント》

AYAさん、今日は1日とても楽しかったです。海の色がとてもキレイで何て表現したらいいかわからないけど、とても感動しました。
ていねいな対応と分かりやすい説明ありがとうございました。
魚の名前もわかって嬉しかったです。
またプーケットに来た時はぜひガイドをお願いします。
楽しい1日でした。
ラチャヤイ島に来れて良かったです!!


《AT様よりのコメント》

海がとても美しく素敵でした。
AYAさんのガイドはとてもわかりやすく色々な質問に対して面白く明るく答えてくれることが、
とても印象的でした。
ラチャヤイ島にはまた来たいです。
島のホテルに泊まるぞ~~!(お金が貯まったら・・・。)
また機会があればガイドしていただきたいです。
素敵な思い出を作ることができました。
本当にありがとうございました。


担当:AYAKO