ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島1日ツアー

イメージ 1

*こちらに来てから、日本人に会わず、英語も喋れず、大変なこともありましたが、今日一日は不自由なく遊ぶことが出来ました。
とても気を使ってもらい、WATさんには感謝します。
嫁が頼んだツアーでしたが、満足しています。
ありがとうございました。

*日本では体験できないことをすることが出来ました。
ワットさんのおかげで食事やボートの時など安心して過ごすことが出来ました。
ありがとうございました
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18801638_5?1196160157

*日本人が私たち以外いなくてとても不安でしたが、親切にしてくれて、いろいろと助けてもらって感謝しています。
遊ぶ時もとても楽しく遊ばしてもらい、本当に良かったです。
ありがとうございました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18801638_4?1196156964

*たくさん気を使っていただいて申し訳ないような感じでした。
本当に楽しかったです。
また、遊びにこれますように頑張ります。
ありがとうございました!

Yさまご家族