ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-11-27から1日間の記事一覧

ラチャヤイ島 ファンダイビング

行ってきましたラチャヤイ島ファンダイビング、 今日は久々 東側のポイント 光が入ってきれいでした。 1本目 No.2ベイでは、カメがイキツギに水面に上がっていくのをまじかで観察、 きっとすぐ潜行してくるかなーと思っていたら、 なかなか降りてきません。…

カイ島1日ツアー

*こちらに来てから、日本人に会わず、英語も喋れず、大変なこともありましたが、今日一日は不自由なく遊ぶことが出来ました。 とても気を使ってもらい、WATさんには感謝します。 嫁が頼んだツアーでしたが、満足しています。 ありがとうございました。 …

トップシーズンを前に・・。

すっかりとハイシーズンの様子のプーケット。日中は暑く夜は涼しい~!という感じです。 夜はホンとに涼しい日もあり、扇風機(貧乏なのでエアコンは私にとって贅沢品なのです)を消す時も あるんですよ。 今日はオフィスにてトップシーズンを前に予約業務整…

離島ツア~!最高です♪

プーケットは、今日も穏やかな晴れの清々しいお天気です♪(11月26日) 今日のお写真は、先日、女性お1人様にてツアーにご参加頂きましたI様から送って頂いたお写真をご紹介致します! こちらは、ラチャヤイ島のバンガローベイにて、当店のAyakoち…

シミラン諸島1泊2日 FUNダイビング!

ブルマリスタッフの皆がそれぞれロイカトンの夜を楽しく過ごしていた頃、私FUMIKO は何をしていたかというと・・・。 シミランでナイトダイビングをしていました!! 今季初のシミランです。 お客様はカンボジアはプノンペンからお越しのU様。世界中…